メインビジュアルお知らせ

台東区蔵前駅 新御徒町駅6分の整形外科骨密度検査運動器リハビリテーション

〒111-0055 東京都台東区三筋1-7-3 MDX浅草橋4階受付 

お問い合わせ03-3851-3085

MENU

news

お知らせの記事

感染対策、インフルエンザワクチンについてのお知らせ

お知らせ

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、混雑時に待合室の確保が難しい場合には、一度自宅にお戻りいただき、改めて出直していただく可能性がございます。

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

新型コロナウイルス関連の問い合わせ先

台東区在住の方の帰国者・接触者相談センターはこちら

TEL03-3847-9402(月~金曜 917時)

   03-5320-4592(上記時間以外)

 

【インフルエンザワクチンのお知らせ】

・個人接種の患者様

例年より開始時期を早め、101日より接種を開始しております。

厚労省の通達に準じ、1011月中はかかりつけの持病ありの方、もしくは65歳上の方を中心に実施しております。

 

・団体・企業の方へ

現在11月下旬以降の日程でお引き受けできる可能性もございますので、電話にてお問い合わせください。

 

【発熱外来・咳のひどい方へ】

37.5°以上の発熱、ひどい咳がある方は、当日受診を控えていただき、事前に電話にてご相談ください。

こちらでおおよその診療時間(オンラインシステムでの診察など)を指定させていただきます(※優先順位を確約するものではありません)。

その際、電話もしくはオンライン診療にて自治体のPCR検査をご紹介できる場合もございます。

 

また、直接来院された際は感染拡大防止の観点から、対面での直接診療をお断りさせていただく場合もございます。

症状のないかかりつけ患者様を優先して診療させて頂くこともございますので、何卒ご了承下さい。

TOP